【 セミナー 】: うらない嫌いの「経営者」による、うらない嫌いの「経営者」のための『2016年 事業運セミナー』

【 セミナー 】: うらない嫌いの「経営者」による、うらない嫌いの「経営者」のための『2016年 事業運セミナー』

DSC06579

【 うらない嫌いの「経営者」による、うらない嫌いの「経営者」のための『2016年 事業運セミナー』】

『事業運』というと「うらない」だと誤解されそうですが、これは「うらない」ではありません。
「統計」に基づいた『タイムマネジメント』のセミナーです。

内容をひとことで言うと、
「どのタイミングで動けば、ゴルフでいうバーディーが取れるのか?」

また、これは「統計」に基づいた研究結果ですから、エビデンスとなる元データが存在します。

この元データをお持ちのスゴイ「経営者」の方と私が初めて出会ったのは、2015年11月3日(祝)。

「統計」に基づいた『タイムマネジメント』でみると、ようやく長いトンネルを抜けた時でした。
すなわち、「今までの苦労が結実し刈り取れる可能性が高く、動けば動くほど人とお金が入ってくる」時期。

おかげさまで、

「 “時” をよんで行動したことと “成功” の関係をどうやって証明するの?」
「証拠は?」

という質問にも答えられるようになりました!

***

自分が今、ライフサイクルのどこにいるかを知って、「活用」して過ごすことで、最小費用で最大効果を発揮することができます。

逆に、知らずにムダに過ごす人生はもったいない。

「依存」ではなく「活用」してほしい!

「Make fortune」してほしい!

価値を分かってくださる方にだけお伝えしていきます。

出会いとご縁をありがとうございます(*´艸`*)

(ご参考)
work
お客さまの声
個人セッション
お問い合わせ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。