【 時詠み 】:2015年8月9日(ソーラーリターン)

【 時詠み 】:2015年8月9日(ソーラーリターン)

西洋占星術(ホロスコープ)でみると、2015年8月9日(日)12:26は「ソーラーリターン」でした。
「ソーラーリターン」というのは「太陽回帰」という意味で、出生時の太陽と進行中の太陽が重なる時間のことです。

また、この日は天頂の一番高いところに幸運の天体「木星」、「金星」、「水星」が輝いていました。

さらに、幸運の天体「木星」は、まだ獅子座におりました。
獅子座の私にとって、このことは超重要!!
なぜならば、獅子座が「12年に1度の大開運期」であることを意味しているからです。
(これの2日後、8月11日に「木星」は獅子座から乙女座に移りました。)

このように、「これ以上ない!」というくらい華やかな星の配置の日に、私は初めてのイベント
「独立1周年 & 星薬 OPEN CAMPUS スタッフ 同窓会☆彡(&誕生日)」
を主催しました。

受付時間は、ソーラーリターンと重なる12:30~、
開催時間は、13:00~15:30!!!

一方で、念には念を入れて、当日の朝には「方位取り」も行っております。

おかげさまで、当日は大きなトラブルもなく、楽しいひとときを過ごすことができました。
来場者アンケートを拝読しましても、ゲストのみなさまにも満足していただけたようで、安堵しております。

● まとめ

時間とは命。命とは時間。
時を詠み、いかにアーティスティックに生きるか。
まずは自らが「体現者」(成功事例)になりたいと思います。

リスカフェさんの<マンゴープリン&マンゴーショートケーキ> のコピー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。